インドカレー記

インドカレーが好きです。インドカレーのお店を記録します。

スパイシーインディア菅生店

訪問日 2023/03/31

川崎市宮前区を中心に数店舗経営されているお店です。

お昼12:30くらいの訪問だったためかなり盛況でした。

ちかくに大学病院もあるようなので、学生さんや患者さんかもしれません。

f:id:hoya03sht:20230516134502j:image

内装はいたってオーソドックスなインドカレー 屋さんという印象。

f:id:hoya03sht:20230516134456j:image

メニューの年季の入り方がすごいです。

カレー2種とドリンクの付いたCセットをいただきます。

カレーはサグチキン&ダルにしました。

f:id:hoya03sht:20230516134459j:image

けっこう辛め(5辛)にお願いしましたがナンのサクサク具合と相まって食べやすかったです。

ダルカレーは風味がよくてかなり気に入りました。

機会をみて系列店にもお邪魔したく思います。